SSブログ

グルメレポート第1回〜冬季限定ポルテ ふんわりミルク〜 [お菓子]

さあ、はじまりました、たいすけのグルメレポート!


このブログでは、とにかく美味しいものをレポートしていきます。


料理のレシピ、スイーツ、お店などなど

世の中にある多種多様な美味しい食べ物をご紹介いたします。



さて、記念すべき第1回のレポートは

みんな大好き美味しいお菓子です。


みなさん!甘いもの好きですよね!
お菓子、食べちゃいますよね!


今回はこれ!


〜冬季限定ポルテ ふんわりミルク〜

IMG_0040−2.jpg

毎年冬になると発売される冬季限定ポルテ

今年は北海道産牛乳を使ったミルク味です。


外側はココアパウダーを振りかけたチョコレートで
中にミルクチョコが入っています。
底には焼き菓子が敷かれています。


IMG_0045−2.jpg



感想

ふわサクっシュワ〜

って感じです。

外側のココアとチョコの香りが広がったかと思うとミルクの甘さが口中を満たします。

チョコとミルクのバランスが非常に良くてしつこくなく、何個でも食べられてしまいます。

さらに、焼き菓子のサクサク感とミルクのホイップのシュワ〜感が心地いい。


今年も非常に美味しい満足なポルテになっています。


さすが安定のポルテですね。


まだ食べていない人はぜひお試しください。

おすすめです!




さて、第1回のグルメレポートいかがだったでしょうか。
今後もひたすら美味しいものを紹介していきますので、よろしくお願いします。


ではまた次回まで、美味しいものをたくさん食べましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|グルメレポート第2回〜HAREL Pre.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。